赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Paranomal Activity / パラノーマル・アクティビティ

ある意味期待通りのハンディで撮ったブレアウィッチの焼き直しがParanomal Activity(パラノーマル・アクティビティ)。 サンディエゴの呪われてるらしいデイトレーダーの家で怪奇現象を自ら撮影する過程で様相が悪くなり最後は破滅するストーリー。
f0096206_2121636.jpg
「止めて」と言われても深追いして撮影は止めないし、現象は映像に残りますが本体は映らないのも魔女の話と同じで面白くありません。 衝撃的なシーンが少ないのでその場面になると緊張感は高まりますが、低予算を気にしすぎたのかあまりにもチープな怪奇現象に思わず失笑。 主人公がテクノロジーに詳しいのであればYou Tubeに投稿するとか、もうちょいハンディの数を増やして確度を増すとか考えられるのに、ローテクなのもちょっと時代にミスマッチな作品でした。
[PR]
by yesquire | 2010-02-15 21:31 | movie / tv