赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい公園

最近改装され早々とジュニのお気に入りとなった神宮外苑の公園にこにこパーク。 開園時間に合わせて行き、まだ空いている間にすべり台やターザンロープを一通りこなします。 すぐに大勢の子供達で賑わってしまう公園でジュニは大きなお姉ちゃん達が遊ぶ様子を観察しながら、「これやるー」と自己主張してゆずりません。
f0096206_22111191.jpg
鉄棒からぶらさがる姿をママに「見てー」と言ってみせたり、手を洗っておやつを食べたりしながらあっという間に1時間経ってしまいました。 キレイに染まったいちょう並木を通って表参道まで歩いてランチはBeaconへ。 久し振りのお洒落なレストランは満席でしたが、落ち着いた広い席でゆっくりゴージャスな時間を過ごせました。
[PR]
by yesquire | 2009-11-26 22:52 | baby