赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Observe And Report / オブザーブ・アンド・レポート

露出度の高い主演のSeth Rogen(セス・ローガン)に非難が集中したが、脚本・監督のJody Hill(ジョディ・ヒル)に責任の全てがある駄作コメディがObserve And Report(オブザーブ・アンド・レポート)
f0096206_1435277.jpg
主人公のモールコップが露出狂と強盗とコスメ売り場の美女に翻弄されるストーリーは陳腐でよくある展開。 変な同僚、心優しいコーヒーショップの店員と子離れしないママなど売れないコメディ映画に登場するキャラクター勢ぞろい、いつものセス・ローガンっぽいイカレたギャグもラインも無いので笑えません。 唯一モールのインド系店員との罵り合い(と言ってもファックューばかり)5分くらいが救いの時間でした。

Ray Liotta(レイ・リオッタ)とMichael Pena(マイケル・ペーニャ)が共演しても全く冴えない、久し振りにほとんど良いところが無い失敗作でした。
[PR]
by yesquire | 2009-10-31 14:01 | movie / tv