人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもの国

子供ができると数十年ぶりに行くことになる施設が増えます。 こどもの国もそんな場所の一つ。 連休中の早朝に出発するも見事に渋滞にはまり、予定より30分遅れで到着。 大きな広場や遊具に見覚えはありませんでしたが、娘は早速入口の坂道をチョークでお絵描き開始...感傷に浸る暇もありません!
こどもの国_f0096206_1764335.jpg

滑り台などで一通り遊んだ後はいくつもある広場を探検。 いろんな遊具、ボートや牧場まであるので1日いても飽きないくらいです。 ジュニはお昼寝の時間もすっとばして珍しくほとんど自分で歩いて日差しの強い園内を移動してました。 牧場まで歩いて芝生の上でソフトクリームとりんご食べてから帰宅。 帰路は渋滞もなくチャイルドシートで熟睡した我が子をそのままベッドにうつすまで1時間もかかりませんでした。
by yesquire | 2009-09-27 17:16 | baby