赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

M Cafe de Chaya 赤坂

お盆の週末に近所でランチということになり、アークヒルズの店がお休みだったのでその裏のテラスの広いM Cafe de Chayaへ。 静かな雰囲気の中にあるオーガニック・カフェはお盆休みでも近所の人で次第に席は埋まって行きます。 ジュニが寝てしまったので夫婦でゆっくり食べたランチは夏野菜のカレーとパスタ。
f0096206_18461850.jpg
文字通り甘くみていたカレーは口に運ぶと辛さがジーンとしみてきます。 パスタはヘルシーで量もちょうど良く明るい店内と似ているさっぱりした味でした。 ジュニのお昼にテイクアウトのお惣菜をいくつか買って強い日差しの中をゆっくり歩いて帰りました。
[PR]
by yesquire | 2009-08-23 18:49 | 赤坂