赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸楽ラーメン 赤坂

赤坂サカスの特設水族館で冷凍シーラカンスを見た後にぷらぷら歩いていると、なんとあの有名なドラマのお店と同じラーメン屋を発見。 ランチのパスタをジュニにほとんど持っていかれた嫁さんが早速試しましたが、普通の醤油らーめんでした(笑)。
f0096206_22323631.jpg
同じスペースにはクリスピークリームも出店しており、ドーナツは持ち帰っておやつに美味しく頂きました。 ジュニは子連れだと必ずもらえるお店の帽子をかぶって部屋のキッチンで料理開始。 「パパ手あらって」、「パパ座って」と言いながら自慢の手料理を作ってくれました。
f0096206_2245546.jpg

[PR]
by yesquire | 2009-08-08 22:49 | 赤坂