人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランド シェフミッキー

誕生日のお祝いはディズニーランド満喫の2日間でした。 今回は初めてアンバサダーホテルに泊まってシェフミッキーが経験できるパッケージ。 ポリネシアンテラスでのランチでいきなりキャラクターがテーブルを周ることになりジュニは少々緊張気味。 お昼寝した後でファストパスを利用してプーさんのハニーハント、スモールワールドと続けましたがちょっと寝ぼけ気味の娘も愉しんだ様子。 夕方からのシェフミッキーは昼で慣れたのか食事の間に次から次へとやってくるディズニーの人気者に大興奮。
ディズニーランド シェフミッキー_f0096206_2323526.jpg
ジュニはゆっくり食事をする暇もなくポーズをとってくれるミッキーやミニーと仲良く写真に収まっていました。 プーさんくらいしか興味のなかった彼女ですが、今回は「ミッキーさん」、「ミミ(ミニー)」、「ワンワン(プルート)」を連発して楽しいひと時を過ごし、翌日は初めて行くディズニーシーへ。 ここではツアーに参加して特等席からショーを見学したり(花火の音に大泣き)、ガイドさんの解説付きでアリエルの部屋で遊んだり(水でビショ濡れ)しました。

ディズニーリゾートではバースデーのシールを貼った子供たちに気が付いたスタッフやキャラクター、運転手さんまでも「おめでとう」と声をかけてもらえます。 プーさんの大きなぬいぐるみを持った小さなジュニもたくさんお祝いの言葉をもらって親子共ハッピーな週末でした。
ディズニーランド シェフミッキー_f0096206_22145248.jpg

by yesquire | 2009-07-05 23:25 | baby