赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休の過ごし方

連休はどこへも出かけず都内で過ごしました。 まずは近所の公園からスタート、いつものブランコに強い日差しを避ける為にサングラスをかけて乗るジュニ。
f0096206_20391453.jpg
その後嫁さんの実家へお邪魔して皇居のサイクリングへ。 こちらは子ども用から大人用まで様々な自転車がレンタルでき、幼児向けの自転車練習場も完備。 ジュニは初めて子ども用のかご付き自転車に乗って休日の外堀通りを爽快にサイクリングしました。 ランチは姪達とはしゃぎながら実家前の公園でバーベキュー。
f0096206_20432692.jpg
お姉ちゃんと楽しく遊んだ後はぐっすり寝てしまいました。 翌日は祖父母達と根津につつじ見学に。 神社では亀を見てはしゃぎ、大人たちの谷根千探索に付き合った後は上野公園へ。
f0096206_20464739.jpg

のんびり満喫したゴールデンンウィークでした。
[PR]
by yesquire | 2009-05-10 20:52 | baby