人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rachel Getting Married / レイチェルの結婚

レイチェルよりもノミネートされたAnne Hathaway(アン・ハザウェイ)よりも面白そうな結婚式が一番印象に残ったのがRachel Getting Married(レイチェルの結婚)
Rachel Getting Married / レイチェルの結婚_f0096206_22341696.jpg
幸せな姉の結婚式にリハビリ施設から駆け付けた父親の注目を浴びたい妹が主人公。 面倒ばかり起こす確かに脱プリンセスなアン・ハザウェイは私生活もいい経験になったのか注目の演技をしていたと思います。 しかし、姉夫婦と友人やパーティを盛り上げる面々が独特で、興味深い手作り結婚式の演出が面白く彼女の存在感も薄れ気味。 特に実の母親役で登場する年とったDebra Winger(デブラ・ウィンガー)からはしばらく目が離せませんでした。

小さな映画をハンディカメラで撮るJonathan Demme(ジョナサン・デミ)もいいかなと。 こんな式だったら招待されたいと思ったドラマの評価は☆☆☆★★。
by yesquire | 2009-04-27 22:34 | movie / tv