人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し

桜開花前の引越しシーズン到来ですが、我々一家も長年住んだ表参道を引越すこととなりました。 ジュニの部屋がない間取りを変えたかったことなどが理由ですが、嫁さんは3年で旦那は8年住んだ表参道から離れるのは寂しいものです。 嫁さんは私の独身時代からの荷物を処分し(私も処分されそうですが)、夫婦でカーテンや照明など新居に必要なものを探すだけでてんてこ舞い、感傷に浸っている時間もありません。
引越し_f0096206_21341123.jpg
ジュニだけはマイペースで、公園で走り回る時間が少ないのでインテリアショップで好き勝手しています。 

少しの間留守にしますが、ブログのタイトル変更してまた皆さんとお付き合いできればと思っています!
by yesquire | 2009-03-08 21:40 | 表参道