赤坂在住の夫婦と娘と赤ちゃんによる日記と地元情報。 食事、映画、読書にアート、何でもありのブログです。 第二子誕生しました!


by yesquire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星遊山 汐留 焼肉

ちょっと訳あって汐留のシティセンター最上階にある焼肉の星遊山へ。 近江牛が有名な高級焼肉は夜景が美しく、カウンター形式のテーブルはカップルで満席でした。 我々は上質な部位を厳選したコースをジュニがいるのでちょっと高くなったテーブルで堪能。
f0096206_21491950.jpg
サーロインは肉厚なのに口で溶けるようでしたし、カルビも柔らかく網で焼いて食べるのがもったいないくらい。 ナムルのもやしとお肉をほうばっていた娘も満足そうでした。 景色も良いしお店の雰囲気も上品なのでデート向きでしょう。 ビールと一緒にガッツリ食べたい方にはお勧めできません。
[PR]
by yesquire | 2009-02-03 22:01 | 銀座・丸の内